STEP STOP

業務日誌(写真:SalomonのOUT NIGHT 28+5W)

業務日誌(写真:SalomonのOUT NIGHT 28+5W)

業務日誌(写真:SalomonのOUT NIGHT 28+5W)

2022/10/04

ザックばっかり続いております!

実はザックの買取りがかなりダブついており、「洗ってももう並べるところがないなぁ」と放っておいたところ、ザックが積みあがって文字通り山になってしまっていました

ただもう10月にもなって、あんまり先延ばしにして涼しくなってくると、今度は洗ったザックが乾きにくくなって嫌だなぁと、一念発起(?)してせっせとザックを洗濯し、ようやく今日!ザックの山が無くなりました!

とはいえ、店頭にスペースが無くて置けない状態は変わらないので、ちょっとレイアウト変更を検討中です。10月中にやってしまいたい…。

 

ということで今日のザックは、公式HPによると一応トレイルラン用ザックですが、女性用のトレランザックとしてはおそらく現行で最大クラスの容量

表記が28+5Lで、これはメインスペース(28L)と取り外し可能な雨蓋部分(5L)という意味かと思います。

かなり大きいのでトレイルランよりも、スピードハイクや通勤・通学ラン、着替えなどを自前で持ってのウルトラマラソンの練習などの方が使いやすそうです。

 

状態はとても良いです。1,2回しか使っていないと思います。数カ所、1~3mm程度の小さな泥撥ねがうっすら残っていますが、近くで見ないとわからない程度です。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列5点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。