STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのカーサイドシェルター旧モデル)

業務日誌(写真:ogawaのカーサイドシェルター旧モデル)

業務日誌(写真:ogawaのカーサイドシェルター旧モデル)

2022/10/28

5日の臨時休業明けの営業日です!

今日はなんかもうやることが多すぎて、忙しすぎてむしろヒマという状態でした。

一見意味不明ですけど、仕事とかでたまにありません?やることがあまりにも多く、どう考えても今日中に全部やるのは無理なので、「やることを3個やり損ねるのも5個やり損ねるのも最早同じでは?」という心境になって、逆に心に余裕が生まれてしまうみたいな。そんな状況でした(^^;

なので今週末は査定買取はあんまり来てほしくないなぁ…なんて…。

 

写真は、車の側面にくっつけて設営できるogawaのカーサイドシェルターです!車中泊派だけど車の中だけで過ごすのはちょっと…という時に便利。イスを置いて2人がくつろぐスペースくらいはあります。※あくまでもシェルターなので床はありません。

外側に窓が付いており、フルクローズすれば完全に中は見えなくなりますし、開ければメッシュ窓になります。

 

状態はとても良いです。下部のスカート部(地面に擦れる部分) にうっすら土汚れが付いている以外は汚れも破れも見当たりませんでした。生地のヨレ感も少なく、まだややパリッと感があるくらいです。シームテープももちろん万全。

部品なども初期状態からの欠品は無く、全て揃っています。

2022年に最新モデルが出てしまったためお安く出していますが、モノの良さと状態を考えると非常にお買い得!

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は5組5名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取1件12点

・買取品手入陳列4点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。