STEP STOP

業務日誌(写真:モンベルのクロノスドーム2型旧モデル)

業務日誌(写真:モンベルのクロノスドーム2型旧モデル)

業務日誌(写真:モンベルのクロノスドーム2型旧モデル)

2022/10/31

え!?今日でもう10月が終わりなんですか!?!?!?

なんてこったい今年があと2か月だなんて…。

そして冬が目前(;;)

寒いのきらい(;;)

 

あ、でもキャンプは夏より冬の方が良いと思いますよ!

蚊などの虫がいないし…

食べ物の管理が楽だし…

危険な動物(クマやマムシ)が少ないし…

台風やゲリラ豪雨の心配も少ないし…

しっかり寒さ対策して冬キャンプ行きましょう!!!

 

写真は、モンベルのロングセラー!クロノスドーム2型です。

初心者でも立てやすいシンプルな構造で、そこそこナイスな居住性、それでいて安価なので、初めてのソロテントにオススメです。

寸法的には2人もOKですが、出入口が片側だけなのでちょっとストレスかもしれません。1人で使うと、自転車やバイクツーリングなどで荷物が多くても全部テントに置いておけるくらい余裕があって良い感じ。

カラーはブルーとオレンジの2種類あるので、お好きな方をお選びください(各1つずつしか無いので欲しい方が売り切れていたらごめんなさい)。

モデルとしては1つか2つ古い型なのでお買い得価格となっています。

 

状態は、使用感は中程度ですがとても綺麗。ブルーもオレンジも状態はほぼ同等です。

使用回数はそれなりにあったと思われ、フライシートのシワやヨレ感はやや強めですが、気になるような汚れや破れは無く非常に綺麗です。汚れが目立ちそうなインナーテントですらほとんど見当たりません。シームテープもまだまだ大丈夫そうです。

オレンジの方のインナーテント角の補強布が、端の方がやや浮いていますが、使う上で特に問題は無いと思われます。触らずにおけばこれ以上剥がれそうな感じもしません。

⇒詳細はネットショップをご覧ください。

 

本日は2組3名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。