STEP STOP

業務日誌(写真:DoDのスノーシューSW-30A)

業務日誌(写真:DoDのスノーシューSW-30A)

業務日誌(写真:DoDのスノーシューSW-30A)

2022/11/03

今日みたいな週半ばの祝日、今までの感じだと割とお客様多めだったんですが、今日はなぜかさっぱりでした(^^;

開店2年経ちましたが、客足や買われるものの傾向が未だによくわかっていません(^^;

まぁ11月はキャンプしやすい時期なので、みなさまキャンプに行っちゃってるのかな~という気はします。

 

写真は、DoDのかわいいスノーシューです!

取り外しはラチェット+ベルトで3カ所ずつ固定するだけ。ヒールリフターが付いているので歩きやすいです。

 

状態は非常に良い美品!というかほぼ未使用と思われます。裏の爪は削れているように見えませんし、アルミフレームの傷もありません。カラーは白なのに汚れは見当たらず。 強いてアラを挙げるなら、取扱説明書の端っこが裂けているくらいです。

ただ注意があって、スノーシューが壊れるのはたいてい樹脂製のベルトが経年劣化でいきなり折れる・ちぎれるパターンです。本商品もベルトは樹脂製。目視で確認できる範囲ではヒビ割れも傷もありませんが、いつ切れるかは予測できません。それも込みでかなりお安めに出しております。ご了承ください。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は4組5名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取1件1点

・商品梱包発送1件

・ランタンメンテ2件

・買取品手入陳列7点

・営業日カレンダー更新

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。