STEP STOP

業務日誌(写真:DUNLOPのツーリングテントR-227K)

業務日誌(写真:DUNLOPのツーリングテントR-227K)

業務日誌(写真:DUNLOPのツーリングテントR-227K)

2022/11/25

今日はまったりとテントやタープを広げたり、買取品を並べたりと淡々と作業する日でした!

実は当店をオープンするまで接客業をしたことがなかったので、こうやって黙々と仕事する方が得意だったりします笑

明日からはまた週末なので忙しくなります!覚悟しないと(^^;

 

写真はDUNLOPのR-227K1~2人用のツーリング向けドームテントです!

一昔(とまでは言いませんけど)前の定番ツーリング用テントのひとつに数えられていたシリーズですね。

インナーの出入口が少し変わっていて、向かって右半分だけ大きく開くような形をしています。

一番の特徴は、インナーテントもフライシートも点対称になっており、前後を気にせず設営しても問題無い点でしょう!

2人で寝てもそれぞれ出入口があってストレスフリーですし、疲れ切っていたり真っ暗な中で設営しないといけない時に、テントの向きに煩わされなくて済むのは何気に大きなメリットです。

ツーリング用とはいえ自転車で持っていくにはやや重くて大きいので、バイク専用と思った方が良いでしょう。

 

状態は未使用!不足品等もありません。ただし当店で状態確認(と写真撮影)のために1回屋内で設営しております。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は2組3名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。