STEP STOP

業務日誌(写真:CAPTAINSTAGのCSクラシックス キャンプベースUV)

業務日誌(写真:CAPTAINSTAGのCSクラシックス キャンプベースUV)

業務日誌(写真:CAPTAINSTAGのCSクラシックス キャンプベースUV)

2022/11/28

今日は雨予報じゃなかった(明日が雨予報)なはずなのに、割と雨降ってましたね~

最近なんだか天候が不安定で、雨は降るわ風は強いわなので、ザックを洗えないし、店が休みの日に大きいテントを広げたりもできません(^^;

先週の休みは風速5~8メートル、今週水曜日の予報もやっぱり風速6~7メートルほどあるので、ペグ打ちできない店の前でのテント設営はちょっと難しい…。

というか、頑張って張っても風でゴミが入ってきたりするんですよ!掃除しているのに笑

今週も大きい物は広げられない…

 

写真は、CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)のインナーテント付きで便利な大型シェルター「CSクラシックス キャンプベースUV」です!

インナーテントが小さめなので、3人用といったところでしょうか。(紹介サイトによっては5人まで寝られると書いていますが、5人はかなりぎゅうぎゅうになるのでお勧めしません)

シンプルながらもいろんなバリエーションを楽しめる2ポールシェルター。決まった使い方をするよりも、自分でいろいろ考えながら快適な使い方を模索する人に向いています。

 

状態は、非常に綺麗な美品!おそらく1回しか使っていないと思われ、インナーなんかはまだ新品時の折り目がくっきり残っているほど。汚れも破れも見た範囲ではありませんでした。

ただその使った1回が草の多いサイトだったようで、当店に入ってきた時点で枯草まみれでした。時間をかけてできるだけ取り除きましたが、まだどこからともなく草が出てくると思われます

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は1組2名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。