STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのヘキサイーズ1)

業務日誌(写真:snowpeakのヘキサイーズ1)

業務日誌(写真:snowpeakのヘキサイーズ1)

2022/12/05

11月末くらいから、お客様少ないなー、ネットショップの方も全然売れないなーと不思議に思っていたんですけど、先日品物を売りに来られたお客様と話していて理由に気付きました!

「買取ありがとうございます~。ブラックフライデーで買いすぎちゃったので、その補填にしますね」

 

あ!!!ブラックフライデーか!!!

 

Am●zonや楽●をはじめ、どこもかしこも大安売りしているから、そっちの方にみなさんの購買力が流れてしまって、というか安売りしている時期に中古なんか探しませんよね!ということに気付きました(^^;

 

なるほど、大商戦シーズンは中古は伸び悩むんですねぇ。初めて気づきました←

来年はこの時期休もうかな!?

 

写真は、ソロ用の一風変わったテント、snowpeakのヘキサイーズ1です!パッと見はヘキサタープですが、タープの下に吊り下げて使う専用インナーテントがセットになっています。(ので、一応テント扱いです)

インナーテントはサイズ的に寝るだけの場所で、主にタープ部分の下で過ごすことが想定されている感じです。ソロテントとしては収納サイズが大きめですが、タープ込みでこれひとつで済むと思えばシンプルでコンパクトでしょう。

初心者から上級者まで楽しめそうなテントです。

本来は別売りの、インナーテントの下に敷くグランドシートが付属しています。

 

状態は、使用感少なめで良い状態です。まだ購入時の折り目も、生地のパリッと感もあるくらい。

ただインナーテントの床面に、ひっかけたような傷と土汚れがいくつかあります。生地を貫通しているような傷は、確認した範囲ではありませんでした。外袋には2~3ミリくらいの穴があります。シームテープで怪しげなところは一切ありません。

また、グランドシートは土汚れ強めです。でも出して土が落ちてくるようなことはありません。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・レジデータ整理

・買取品手入陳列35点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。