STEP STOP

業務日誌(写真:S.T.ACE GEARのアルストエース)

業務日誌(写真:S.T.ACE GEARのアルストエース)

業務日誌(写真:S.T.ACE GEARのアルストエース)

2022/12/06

今年一年で当店の品物はかなり増え、たいていのジャンルの物は選べるくらいには充実したラインナップになってきたのですが、唯一ずーーーーーーーと品不足なのが「山岳用テント」

山岳用テントを探しに来るお客様が2,3日に1人2人はいるのに、売りに来る人はほとんどいません。そのため、たまーに山岳用テントが入ると品出しして2日以内に売れて行きます

今までで一番早かったパターンで、査定している最中に次の買い手が決まったことがありました笑

どちらもあまり細かいこと気にしないお客様だったので良かったですが、こっちはなんだか複雑です。うち入る意味あった!?みたいな(^^;(まぁうちが無ければ出会うはずがないお客様同士ではありましたが…)

 

商売の機会としてもったいないなぁとは思いますが、そんな2日に1回出せるほどの中古山岳テントをどこから仕入れてくるのかという話で…(^^;

ということで!山岳用テントのお持ち込みお待ちしておりますっ!

 

写真は、2021年にクラウドファンディングサイトで人気となった、アルコールストーブ用台・五徳セットの「ALST ACE(アルストエース)」です!

アルコールストーブと固形燃料を使った調理に特化したセットで、上手に使えばこれ1セットでいろいろと同時調理が可能。

パーツは全てスタッキング出来てコンパクトに!アルミ削り出し感あふれるパーツの表面に親近感を覚えます。

 

状態は非常に良い美品!というか、「使ったことある…のか…な…?」というレベルです。一応表面にうっすら擦れなどが見られるのと、未使用であるという確証が無かったため中古としています。とにかく美品です。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は4組4名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・買取品手入陳列12点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。