STEP STOP

業務日誌(写真:UNIFLAMEのダッチオーブン12インチハーフ)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのダッチオーブン12インチハーフ)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのダッチオーブン12インチハーフ)

2022/12/10

昨日(金曜日)は臨時休業でご迷惑をおかけしました!

ぼくの両親が九州出身のため、親族に何かあった場合はほぼ確実に九州に飛ぶことになり、唐突にお休みすることになります(^^;

先週の大量の買取品がまださばけないまま週末に突入してしまっててんやわんやですが、本日(土曜日)から通常通り営業しております!今年残り少ないですがよろしくお願いしますー!

 

写真は、UNIFLAMEのダッチオーブン12インチハーフです!

ダッチオーブンの12インチというと、いろんな応用が効きはするものの、あまりに大きくて重いので、後片付けのことを考えると使用が億劫になりがち。

このダッチオーブンは直径こそ12インチですが、浅くて高さが低いぶん軽くて取り回しが容易です。これならなんとか気軽に使えるかなというサイズ感。

また表面が黒皮処理されているため、一般的なダッチオーブンと比較して錆びにくいです。(錆びないわけではないので最低限のお手入れは必須です)

蒸し物などに使える調理用の底網と、リッドリフターが付属しています。

 

状態は完全未使用!

メーカー公式ページが見つからず確認は取れていませんが、初期状態からの不足品は無いはずです。

⇒詳細はネットショップでどうぞ

 

本日は8組11名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列14点

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。