STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのフィールドキッチンテーブル)

業務日誌(写真:snowpeakのフィールドキッチンテーブル)

業務日誌(写真:snowpeakのフィールドキッチンテーブル)

2022/12/19

今朝は一気に冷え込みましたね!

全国の今朝の最低気温を見ていたら、名古屋は仙台よりも寒かったようです。名古屋ってなんでこんなに夏暑くて冬寒いんでしょう…。

12月に入ってから、お客様少なめでなんだか静かです。もう気分は年末モード

当店は年内は12月27日までの営業です!あと1週間ほど、まったりと店開けていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

写真は、メッシュの棚板が2段ついた、snowpeakの小さめでシンプルなキッチンテーブルです!製品としてはちょっと古そうです。

シンプルでスリムな形状なので、どこに置いても馴染むし使いやすいと思います。関係無いですが、店長はこれより一回り大きい、スノピの古いキッチンテーブルを自宅の台所に置いています。縁が立ち上がったメッシュ棚が超便利!

 

状態は、古さを感じさせないくらい綺麗。天板は光の当たる角度によってはコップ跡のような丸い汚れ(というか熱いもの置いた?)がありますが、目立つような汚れはありません。

メッシュ棚は、よく見るとうっすら錆が浮いた箇所がありますが、こちらもあえて探さないと分からない程度の範囲で、耐久度には影響しないでしょう。

外袋は天板と棚専用なのか、フレームが飛び出ます。もしかするとフレーム用の袋が紛失しているのかもしれません(が、初期状態が不明のためわかりません)。

⇒詳細はネットショップでどうぞ

 

本日は3組4名のご来店。
★今日やったこと
・備品発注2件
・仕入品発注1件
・買取品手入陳列7点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。