STEP STOP

業務日誌(写真:BergansのWigloLT4)

業務日誌(写真:BergansのWigloLT4)

業務日誌(写真:BergansのWigloLT4)

2022/12/23

今日は寒いうえに風がすさまじかったですね!

実はSTEP STOP店内は隙間風が吹き込みがちなため、強風の日はスース―して寒いのです!笑

適度に換気ができて感染症対策にはいい…のか…?座ってパソコン作業をしているとつらいです(^^;

 

写真は、ティピー型とドーム型のテントの良いとこどりをした、Bergansのティピー型ドームテント Wiglo LT4です!カラーは現在は販売されていない赤。

ティピーでありながら、サブポールで支えることで広い空間を作れるのが特長。形状も変わっており、上から見ると角の取れた三角形のような形状をしています。とてもカッコいいですね。センスを感じます。

※当店では試し張りの際にペグダウンできないためヘタッとした張り具合になっていますが、ちゃんと張ったら説明書の写真のようにカッコよくなります。

使用人数は1~3人が快適な範囲、ちょっと頑張れば4人でもOKな感じです。

間口が広く上部に通気孔もあるため夏は涼しく、また下部はスカートになっているため冬もOK。

 

状態は、全体的な程度としては綺麗です。おそらく使用回数は5回未満と思われ、生地のヨレ感は少ないですし、汚れもたまに1~3ミリ程度の小さい汚れがある程度。スカートにはさすがに若干の土汚れがあります。

「ワケアリ」ポイントはインナーテントが紛失していること。内部に吊るすタイプのインナーテントが標準で付属しているはずですが、この商品には付属していません。そのためかなりお買い得価格で出しております。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は2組2名のご来店。
★今日やったこと
・査定買取1件2点
・買取品手入陳列9点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。