STEP STOP

業務日誌(写真:OSPREYのXenith105L)

業務日誌(写真:OSPREYのXenith105L)

業務日誌(写真:OSPREYのXenith105L)

2022/12/25

昨日今日と寒いクリスマスでしたね!

昨日は店の前が積雪で大変なことになり、人生初の雪かきをしました(^^;

雪の降らない地域で人生の大半を過ごしてきたので、雪かきというものをしたことが無かったのです!

雪かきの道具なんてもちろん持っていないので、店にレンタル用で置いてある雪崩救助用スコップで雪かきしました笑

携帯用の小さいスコップだからちょっと大変でした。今度ホームセンターで雪かき用の道具を買っておいておこうと思います!

 

写真は、日本国内では手に入りづらい、100L超えの登山用ザックXenith105L(ジーニス105L)です!信頼のOSPREYでグッド。

105Lということでいろいろデカい。OSPREYというと全体的に細身のシュッとしたシルエットのザックが多いですが、このサイズとなるとさすがに横幅も厚みも何もかもゴツイ。シルエットだけではOSPREYには見えません。

 

状態は、外側の見た目の割には悪くないです。ザック外側にはあちこちに土汚れ(一応当店で丸洗いはしています)や擦り跡が目立ち、メッシュ部分のOSPREYマークは剥がれかけてボロッとなっています。

と、外側はいろいろあるのですが、内部などに加水分解やベタつきは一切ありませんし、見たところ破れているところもありません。外側とはうって変わって中はむしろきれいなくらい。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は7組9名のご来店。
★今日やったこと
・査定買取1件11点
・買取品手入陳列5点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。