STEP STOP

業務日誌(写真:FUTURE FOXのフォックスベース)

業務日誌(写真:FUTURE FOXのフォックスベース)

業務日誌(写真:FUTURE FOXのフォックスベース)

2023/01/10

来月は確定申告なので、とりあえず一番大変な棚卸台帳(今手元にある商品リスト)を作り始めるか…と、2022年に買い取った商品リストを見ると…

_人人人人人人人人人人_

> 買取商品数1,500点 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

多い!多いよ!

棚卸台帳を作るには、1,500点のリストから既に売れた物を消し込む作業をしなければなりません…

1日100行ずつやろう…(^^;

 

ちなみに2021年の買取商品数は600点だったので、点数だけで言うと2.5倍くらいになりました。それだけ査定したということで、2022年は2021年の2.5倍がんばったとも言えます(ドヤァ

今年ももっとがんばります!

 

写真は、TC素材でインナーテント標準装備の、使いやすい1人用パップテント(軍幕テント)フォックスベースです!さらに本来は別売オプションの前幕と、二又ポール2セットが付属します。 

フライはスカート付きで4シーズン対応!

インナーテントは1人用にしては広めのサイズでフルメッシュ。快適に過ごせそうです。

 

状態は非常に良い美品。元の持ち主によると屋外での試し張りを1回したっきりらしく、当店で一通り点検しましたがおそらく本当だと思います。インナーもフライも、購入時の折り目が残っていますし、スカート部分にすら汚れは見当たりません。

⇒詳細はネットショップでどうぞ

 

本日は2組2名のご来店。
★今日やったこと
・棚卸台帳作成
・査定買取1件4点
・買取品手入陳列7点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。