STEP STOP

業務日誌(写真:コンパルのハイグレード・スノーシュー58型)

業務日誌(写真:コンパルのハイグレード・スノーシュー58型)

業務日誌(写真:コンパルのハイグレード・スノーシュー58型)

2023/01/28

今日は…

 

棚卸台帳の作成がようやく終わりました!!!!!!!

 

長かった…(‘、3_ヽ)_グッタリ

 

確定申告する際に、2022年年末時点でどのくらいのモノ(商品)があるかの情報が必要なんですよ…。普通の小売店だと物の個数は多くても、物の種類ってそんなに多くないと思うんですけど、当店の場合はほぼ物の個数=種類なので、店の規模の割に台帳が長大なのです。

店内にある物の数が1年前の2倍以上なので、とっても大変でした…。

 

でもこれで確定申告は6割終わったようなもの!やったね!

 

写真は、初心者にも扱いやすい、着脱が楽々なコンパルのハイグレード・スノーシュー58型です!

手袋をしたままでも着脱できるよう、細かい作業をしなくて済む工夫がされています。また着脱が不慣れでもしっかり締められるラチェットタイプ。取扱説明書にもわかりやすく着脱方法が記載されています。

低価格の商品ながらヒールリフター機能がついており、多少の斜面にも対応できます。緩やかな起伏のある場所でのスノーハイキングにぴったり

 

状態はとても良いです。1,2回は使用されており細かい傷はありますが、破損などはありませんし、爪もさほど削れていません。また、購入時期も比較的最近と思われます。

なお、現在ほぼ同程度の状態の商品が当店に2セットあるため、写真とは傷の付き方が若干違う方をお届けするかもしれません。

⇒詳細はネットショップでどうぞ

 

本日は5組7名のご来店。
★今日やったこと
・棚卸台帳作成⇒終了!
・買取品手入陳列6点
・ネットショップに商品登録1件
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。