STEP STOP

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダTC)

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダTC)

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダTC)

2023/01/23

寒いのが嫌いなので、1月中旬~下旬は1年で一番憂鬱な時期です(^^;

だってまだ寒いのがあと1ヶ月以上も続くんですよ!やだやだ寒いのやだ

明日から大寒波がやってくるそうですね?明日の時点では名古屋はまださほど気温は下がらなそうですが、午後から強風が吹き荒れる天候になりそうです。

うちのお客様はキャンパーや山登ラーはもちろん、バイク乗りの方なんかも多いので、強風にはなにとぞお気を付けください!

 

写真は、根強い人気を誇る、テンマクデザインのパンダTCの初期モデルです!初期モデルは下部のスカートが無い形状。そのぶんかなーりのお買い得価格で出しております!

スカートが無いため極寒キャンプにはちょっと向きませんが、3シーズン用としてはじゅうぶん良いテントだと思います。

 

状態は非常に良い美品!1回しか使っていないらしく、実際触ってみておそらくその通りだなと思いました。インナーテントに至っては使用跡を見つけるのが困難です。汚れや破れは見当たりませんでした。初期状態からの不足品もありません。

強いて挙げるなら、フライシートを収納する白っぽい袋に、少しシミのようなものが見られます。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は2組2名のご来店。
★今日やったこと
・買取品手入陳列7点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。