STEP STOP

業務日誌(写真:テンマクデザインの焚火台とん火)

業務日誌(写真:テンマクデザインの焚火台とん火)

業務日誌(写真:テンマクデザインの焚火台とん火)

2023/01/19

今日は大量にお持ち込みしようとしてくれていた(らしい)常連さんからの買取をお断りするという悲しい事態に…(;_;)

買取停止はできるだけ事前に知ってもらえるよう、Twitter、Instagram、Facebook、Googleマップ、ここのサイトと考えうる限りの場所で発信しているのですけど、見る習慣が無い方は見ないですよね…

今日は別の方からの買取はしたのですが、こちらは小物ばかりなのと、前々から買取のお約束をしていたので、買い取らせていただきました。

物量のコントロールが難しい!

 

そして今日も買取り8点、品出し8点なのでプラマイゼロ。品出し待ちの物が減っていません(^^;

これ、2月になっても買取再開できないかも…な状態になっております。

 

写真は、調理向け焚火台の中でも高い評判を誇る、テンマクデザインの"とん火"です!

シンプルなつくりながら燃焼効率が高く、また風防が外からの風を防ぎ熱を逃がさない働きをするため、焚火台上に置いた調理器具に熱が伝わりやすい優秀な構造

板厚は意外と薄いためたたむとコンパクトになり、組み立てサイズの割にはさほど重くない点も良いです。

 

状態は、焚火台にしてはかなり綺麗。おそらく1,2回しか使っていないと思われます。風防部分は、内側は熱による変色が見られますが、外側はまだまだ綺麗。

ロストルは熱で変形しているものの組み立てに影響は少ないですし、何より「このロストルは歪むもの」とメーカ公式HPにも記載されています(直し方も載っています)。

全体として、中古の焚火台としてはかなり綺麗です。

⇒詳細はネットショップで!


本日は3組4名のご来店。
★今日やったこと
・棚卸台帳作成
・査定買取1件8点
・買取品手入陳列8点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。