STEP STOP

業務日誌(商品紹介:OSPREYのKamber42)

業務日誌(商品紹介:OSPREYのKamber42)

業務日誌(商品紹介:OSPREYのKamber42)

2023/01/16

土日はすごくご来店が多かったです!

先日の業務日誌でもふれたとおり、今月はもう営業日4日目にして買取を一時停止しているんですけど、せっかく持って来て下さるお客様に申し訳ない気持ちもあるので、小物・少量であればできるだけ買い取るようにしているのですが…

なんだかんだで1人1~4点ほどパラパラとお持ち込みされると、手入れ待ちの物が減っていかない…!

昨日なんか、5個手入れして品出ししたのに、新たに2件6点買い取ったので、むしろ増えてしまっています。ダメじゃん!

今月中に終わらせないといけないんですけど、1月2月は経理業務も多いので、どこまでできるか(^^;

 

写真は、スキーやスノーボードでのバックカントリー用ザック、OSPREYのKamber42(キャンバー42)です!

バックカントリー用にしてはやや重めの印象も受けますが、雨蓋は取り外しが可能で、取り外すと少し軽く(重量も見た目の印象も)なります。

メインには普通にてっぺんから出し入れできるほか、背面(背負う側)をほとんどフルオープンにすることもできます。ザックの中で小物が迷子になっても安心

またヘルメットホルダーが付属しており、フックで雨蓋に固定することができます。一応ヘルメット用ですが、上着でもなんでも挟めそうです。

 

状態は、ザックとしては非常に良い美品。中も外も生地の劣化などは一切無く、破れや汚れもほとんど見当たりません。ベルトなどもまだ固い感じなので、1~2回ほどしか使っていないものと思われます。

 よく見ると底面だけ、さすがに少し擦ったようなケバ立ちがあります。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は3組4名のご来店。
★今日やったこと
・棚卸台帳作成
・レジデータ整理
・査定買取1件4点
・買取品手入陳列8点
・ネットショップに商品登録1件
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。