STEP STOP

業務日誌(写真:Grand CanyonのBlack Knob10)

業務日誌(写真:Grand CanyonのBlack Knob10)

業務日誌(写真:Grand CanyonのBlack Knob10)

2023/02/03

今日いらしたお客様から聞いた話なのですが…

ハードオフさんで物を買い取ってもらおうとしたところ、「アウトドア用品なのでうちでは引き取れません」と言われたとのこと。

そんなことってあるんですか!?と思わず聞き返してしまいました(^^;

一般的な中古ショップでも普通に扱えると思っていたのですが、お店によってはそうではないケースもあるんですねぇ。(業界のことを何も知らない店長)

 

写真は、10人寝られる巨大なサーカステント。グランドキャニオンのブラックノブ10です!

中央にポール1本、外周に弧を描くようにポール3本のシンプルな構造。全面フロアになっています。

フルクローズから3方向オープンまでできるので、寝室にも遊び場にもなります

 

状態は、使用回数が少なめで全体的に綺麗です。

おそらく1~3回程度しか使っていないと思われます。生地のパリっと感はまだ残っており、破れなどは見当たりません。

ただ数cmサイズの黒っぽい汚れ(自転車のチェーンの油でもついたみたいな汚れ)は内外にちょくちょくついており、これは拭いても落ちる気配がありませんでした。

 

注意点が1つ、巨大すぎて当店の敷地内での設営が不可能だったため、清掃未実施です!

というワケアリポイントがあるため、かなりお買い得価格となっています。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は3組3名のご来店。
★今日やったこと
・査定買取1件1点
・買取品手入陳列2点
・営業日カレンダー・店舗情報更新
・ネットショップに商品登録1件

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。