STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのギガパワーBFガスランタン)

業務日誌(写真:snowpeakのギガパワーBFガスランタン)

業務日誌(写真:snowpeakのギガパワーBFガスランタン)

2023/02/07

経理業務って

疲れますね(›´ω`‹)ゲンナリ

 

疲れるし時間がどんどん溶けていくし、それでいて実質生産性ゼロなんですよ…ナンテコッタイ

 

ということで今日はあんまり物が触れていないです!マントルが届いたのでギガパワーBFランタンだけ手入れして試運転しましたけどね!

 

写真は、メインランタンになるガスランタンとして人気を誇る、snowpeakのギガパワーBFランタンです!一時は品薄になるほどの人気だったとか。

地味ながらも重々しいデザインなのも魅力。

 

状態は、悪くは無いですが古くて使用感強めです。てっぺんのカサ部分は、表はそれほどでもないのですが裏側にけっこう錆が浮いています。ジェネレータは真っ黒でやや曲がっています。

また、自動点火装置(火花で着火するやつ)は故障しているため、ライターなどで点火する必要があります。

ただ試運転してみた限りでは正常に動作し、詰まりや息継ぎなども見られなかったため、まだまだ現役で使えるでしょう。

グローブはところどころ小さな汚れや欠けがありますが、比較的綺麗。ケースも綺麗です。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は2組3名のご来店。
★今日やったこと
・経理業務
・レジデータ整理
・査定買取1件7点
・買取品手入陳列5点
・ネットショップに商品登録1件

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。