STEP STOP

業務日誌(写真:UNIFLAMEの薪グリル)

業務日誌(写真:UNIFLAMEの薪グリル)

業務日誌(写真:UNIFLAMEの薪グリル)

2023/03/25

業務日誌、サボりだすと全然書かなくなりますね(^^;

だいたい19時半を過ぎると書こうかなぁと思い始めるのですが、最近このタイミングでお客様がいらっしゃることも多くて、そうなるともう書くのは諦めてしまうんですよね。(という言い訳

 

今日はほぼ一日中雨でした。明日も日中はほとんど雨っぽい予報です。

今日いらしたお客様の中にも、この週末はキャンプ予定だったけど中止してショップ巡りすることにした~という方がいらっしゃいました。せっかく暖かくなってきましたし、来週末は晴れると良いですねぇ。

 

写真は、UNIFLAMEの薪グリルです。コンパクトなのに展開すると広々使える優れもの!

火での調理に特化しており、ゴトクの高さを三段階で変えることができます。薪でも炭でもOK

地面から炭床まで13cmの距離が確保されているため、地面へのダメージも軽減されます。

本来は別売りのロストルウォールは、薪が炭床から奥側の隙間に落下するのを防ぐための板です。差し込むだけでOKなので、とりあえず付けて使って損はないと思います。

 

状態は、使用はされているものの比較的綺麗です。もちろん炭床や外板内側は、熱による変色や汚れがしっかりありますが、外側背面なんかはほとんど変色しておらず綺麗です。おそらく1,2回程度しか使っていないと思われます。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は9組11名のご来店。
★今日やったこと
・備品発注1件
・買取品手入陳列2点
・ガソリンバーナー修理
・ガソリンランタン修理
・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。