STEP STOP

業務日誌(写真:SOLO STOVE レンジャー)

業務日誌(写真:SOLO STOVE レンジャー)

業務日誌(写真:SOLO STOVE レンジャー)

2023/03/28

「なぜかお持ち込みされる品物が偏る」ということは今までもよくありまして、たびたび話題にも挙げていたのですが…

ただいま当店、SOLO STOVEの「ライト」「タイタン」「レンジャー」がすべて未使用で置いてございます!!!

SOLO STOVEは現行ラインナップが5種類なので、そのうち3種類があることになります笑

まさかあと2種類入っては来ませんよね…。正直レンジャー(2番目に大きい)だけでも置く場所に困っているので、1番大きいボンファイアは来てほしくないですね…。

 

ということで、写真はSOLO STOVEのレンジャーです!

SOLO STOVEのラインナップ中で2番目に大きい、豪快な焚火を楽しめつつも持ち運びしやすい、ソロストーブ"レンジャー"です!スタンド付きタイプ。

二重構造で二次燃焼するため燃焼効率が高いことで評判です!

 

状態は未開封!未開封の状態で持ち込まれ、さすがに中身を確認したいので当店で外箱だけ開けました。中身はビニルに包まれたままの状態で触っていません。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は2組2名のご来店。
★今日やったこと
・商品発送1件
・備品発注1件
・レジデータ整理
・買取品手入陳列4点
・ガソリンランタン修理
・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。