STEP STOP

業務日誌(HK500をネットショップにも出しました)

業務日誌(HK500をネットショップにも出しました)

業務日誌(HK500をネットショップにも出しました)

2023/04/23

今日は何曜日だっけ?と思うくらい静かな日でした!

日曜日にこんなにお客様が少ないのは何か月ぶりでしょう…。というか、最近は平日でもこんなに少ない日はあまり無いですw

ゴールデンウィーク前の最後の日曜日なので、てっきりいつも以上にてんてこ舞いすると思ったんですけど。

 

でもまぁそれはそれで、ガソリンランタンの修理が捗りました!

 

昨日店頭に出したよーとお知らせしたPETROMAXのHK500ですが、ネットショップにも出しました!

オプション品がゴリゴリ盛りなので、ちょっと買いづらいお値段になってしまいましたが…(^^;

 

ということで、写真はPETROMAXのオイルランタンの中でも歴史のあるロングセラー製品!HK500です!

バッグやリフレクターなどのオプションもめちゃくちゃ付いています

オイルランタンですが、加圧式のためメインランタンに出来るくらい明るくパワフル。明るいながらもやや暖かみのある光なので、雰囲気も良いこと間違いなし。

 

状態は、使用感はあるものの綺麗。ヘッドカバーは元の色がわからないくらいには熱変色しており、セラミックノズルは外側が少し欠けています(動作には影響無い範囲)。それ以外は傷や汚れも少なく綺麗です。また当店で試運転を1時間実施しました。

(試運転した際のマントルは不注意で壊してしまったため、写真には付いていますが実際は付いておりません)

⇒詳細はネットショップで!


本日は3組5名のご来店。
★今日やったこと
・備品発注3件
・買取品手入陳列9点
・ガソリンランタン修理2台
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。