STEP STOP

業務日誌(最近ちょっと充実気味の商品など)

業務日誌(最近ちょっと充実気味の商品など)

業務日誌(最近ちょっと充実気味の商品など)

2023/06/27

最近めちゃめちゃサボっている業務日誌!

いつも気付いたら閉店時間(20時)を迎えちゃってて、20時過ぎたら業務日誌書く気が起きないな~ってサボっちゃっています。言い訳は特技。

 

最近ですが、主にソロ用のタープが充実気味です。といっても当店比なので、3,4個売れたらあっという間に品薄気味になってしまうのですが。

ソロ用テントも充実気味です。こちらも当店比なのであっという間に消える可能性。

snowpeakのラゴ1など個性的なテントもあります。

あとなぜかベビーキャリアも2個あります…。

実はベビーキャリアはあまり取り扱いたくないのですが、お客様がお電話で

お客様「"しょいこ"買い取れますか?」

ぼく「はい、買い取れますよ!」

と言って持ち込まれたのがベビーキャリアだったりして…。確かに"しょいこ"って"背負子"って書きますけど、ベビーキャリアのことじゃないですから!

背負子は大型の荷物などを運ぶための道具です…。モンベルとかがロガ―キャリアなどの名称で出しているやつ…。背負子は山小屋で働く人などがたまにお買い求めだったりしますが、ベビーキャリアは…。

 

そんなわけで、悩ましいベビーキャリアも今2つあります。どちらも状態は良く綺麗ですし、取り外せるところは当店で洗濯しています。

すごーく安く出しているので、お子様連れで登山行かれる方いかがでしょう!

 

本日は2組2名のご来店。
★今日やったこと
・経理業務
・レジデータ整理
・商品梱包発送1件
・買取品手入陳列5点
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。