STEP STOP

業務日誌(snowpeakのファル2)

業務日誌(snowpeakのファル2)

業務日誌(snowpeakのファル2)

2023/08/27

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はいくぶん過ごしやすくなりましたね!

みなさん外遊びに出かけてしまったのか、この土日はいつになく静かな土日でした。そろそろ秋キャンプモードですかね~。

 

写真は軽い上に設営が超簡単な2人用ドームテントsnowpeakのファル2です!廃盤モデル。

パッと見は普通のドームテントですが、アウトフレーム(フライ側にポールを入れる)構造で、インナーテントを取り付けたまま設営できます。簡単に言うと、フライシートにポール2本を入れて立ち上げるだけで形になります!

ダブルウォールで2kg未満のドームテントとしては、最も設営が簡単と言っても過言じゃないくらい。

インナーテントは取り外すこともできるので、ドーム型のシェルターとしても使えます。

2人用テントとしては軽めですが、登山用にはちょっと大きくて重い印象です。

 

状態は、古めの割にはとても良いです。フライシートの外側、てっぺんに近い部分に黒い汚れが2カ所ありますが、それ以外で目立つ汚れはありませんし、メッシュ部の破れなども見当たりません。インナー内部も綺麗で、生地のべた付きもありません。

ただそれなりに経年(7~8年?)はあるので、シームテープは端が白っぽくなっている箇所があります。とはいえまだ剥がれてきてはおらず、貼り直しはまだ必要ないくらいです。

⇒詳細はネットショップで!

 

 

本日は5組9名のご来店。
★今日やったこと
・ランタン修理1件
・買取品手入陳列4点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。