STEP STOP

業務日誌(コールマンの54QTステンレススチールベルトクーラー)

業務日誌(コールマンの54QTステンレススチールベルトクーラー)

業務日誌(コールマンの54QTステンレススチールベルトクーラー)

2023/08/15

今日は台風7号で、のんびり営業の日でした~。

11日からこっち、毎日お客さん多くて実はちょっと疲弊していたので、今日のまったり感は非常に有難かったです(^^;

店長が一番苦手なのは接客なので、お客さんが多い日が続くとガシガシ消耗していきます笑

それにしても猛暑+台風でなかなか過酷なお盆でしたね。この台風が過ぎたら少し気温下がるようで(と言っても最高気温35℃前後ですが…)ホッとしています!

当店はお盆は関係ありませんが、明日・明後日(水・木)は定休日です!

 

写真は、コールマンの54QT ステンレススチールベルトクーラー(シルバー)です!今は公式では販売終了しているモデル。

スチール製のクーラーボックスなので丈夫。そのぶん少し重いですが。

保冷力も容量もファミリーキャンプに十分ということで、販売終了しても未だに根強い人気があります。

 

状態は、使用感ありますが悪くはないです。汚れなどは底面(地面に擦る側)以外にほとんど見当たりません。ただ少し運搬キズが多めで、上面にはやや目立つ打痕が3カ所ほどあります。すこし目立ちはしますが、強度に影響する程では無いかなと言う大きさ深さです。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は4組4名のご来店。
★今日やったこと
・レジデータ整理
・ランタン修理1件
・買取品手入陳列3点
・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。