STEP STOP

業務日誌(コールマンのツーリングドームST)

業務日誌(コールマンのツーリングドームST)

業務日誌(コールマンのツーリングドームST)

2023/08/11

連休初日、よりによって店内の蛍光灯が切れてしまいました(^^;

しかも切れた蛍光灯、やたらロングなやつで全長2.3mほどあり、近所のホームセンターなどで買えない特殊な蛍光灯なのです…。楽○やA○azonで買うと超高いし。

とりあえずビッ○カメラで注文しましたが、在庫が無いので「入荷次第発送」でしかもお盆なので、当分発送されない気がしてなりません(^^;

店内薄暗いですが許して下さい!

 

写真は、適度なサイズと前室の広さで人気の、コールマンのツーリングドームSTです!特に人気のツートンカラーのモデル。

インナーは2人が比較的楽に寝られるくらいのサイズで、1人で使うと広々な感じ。出入口が前後2方向にあるので、2人で使った場合も出入りの際に相手を跨がなくて済みます。

前室は広く、荷物を置いたり簡単な調理をしたり、低い椅子なら座ることも可能。別売りのキャノピーポールを使えば更に広く使えます。 

 

状態は、使用感は強めですが良い状態。生地のヨレ感は感じますが、穴や目立つ汚れは見当たりませんし、インナーテント内も綺麗。べたつきやシームテープ剥がれもありませんし、裏側(地面に接する面)もさほど汚れてはいません。

⇒詳細はネットショップで!

 

 

本日は10組13名のご来店。
★今日やったこと
・備品発注1件
・査定買取3件25点
・買取品手入陳列5点
・ネットショップに商品登録1件
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。