STEP STOP

業務日誌(先日の休みは前穂高・奥穂高に登ってました)

ブログ

業務日誌(先日の休みは前穂高・奥穂高に登ってました)

2023/08/06

先日の休み(8/1~3)は、前穂高・奥穂高に登っていました!天気はほどよい曇りという感じで、日差しが出ている時間は短めなのにガスったりはせず、空気もクリアで視界良好!という、非常に登山しやすい条件でした。楽しかったです。

ただ山岳事故も多いようで、8/3時点で、7月中旬から3週間の間に北アルプスだけで事故16件、内死亡事故4件という、なかなかヘヴィな数字でした。ヘルメットの有無が生死を分けるみたいです。

登山は楽しいですが、安全第一で行きましょう!

で、いつも通りの商品紹介も入れます(笑

こちらはUNIFLAMEのフォールディングスモーカーFS-400!惜しまれながらも廃盤になった商品です。

本体は畳むと薄くなり、広げるとそこそこの大きさで、それなりの量の燻製を一度に作ることができます。キャンプなどで使うには最適なサイズかもしれません。

この製品自体に熱源は付いていないため、別途バーナーなどの加熱機器が必要です。

スタンド付きで、本体よりも小さいサイズのシングルバーナーも使用することができます。ツーバーナーなどの大きめのコンロもOK。

 

状態は未使用!ただし開封はしていますし、運搬による細かい擦り傷はけっこう多いです。ご了承ください。見た目にわかるような変形などはありません。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は10組17名のご来店。
★今日やったこと
・各所カレンダー更新
・ランタン点検1件
・商品梱包発送1件
・買取品手入陳列2点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。