STEP STOP

業務日誌(写真:サバティカルのオーロラ450DXレギュラー)

ブログ

業務日誌(写真:サバティカルのオーロラ450DXレギュラー)

2023/07/29

ここ数日、ほんとわけわかんないくらい暑いですね!今日は18時になっても外気温が35℃(PCのタスクバー表示)で恐怖をおぼえました(^^;

そんな暑い中、触るのが苦痛なのがダウンシュラフ…!当店では見た目綺麗でも、ダウンシュラフは手洗い洗濯し、丸2日以上しっかり陰干しするのですが…この季節だと畳むのが一苦労!

具体的には「自分の汗がシュラフに落ちないように気を遣いながら小さい袋に押し込むのが一苦労」

せっかく丸2日半ほどかけて洗濯乾燥して、ここで汗が落ちると水の泡ですからね…。

 

ということで、本日の商品紹介はそんな感じで苦労したシュラフですw

 

本日の写真は、アウトドアギアブランドSABBATICAL(サバティカル)老舗寝袋メーカーのNANGA(ナンガ)がコラボしたダウンシュラフ、「オーロラ450DXレギュラー」です!

山岳用なら3シーズン、平地ならギリギリ冬でもいけるくらいの、守備範囲が広いシュラフです。シュラフを1つだけ買うとしたらこのクラスでしょうね!

一番の特長は、シュラフの生地にオーロラテックスという防水透湿性が高いNANGAの素材が使われていること。ちょっとでも濡れると保温性が低下するダウンシュラフの弱点を補っています。

 

状態はとても良い美品。使用回数は多くないと思われます。特に汚れ破れなどは見当たりませんが、一応当店で洗濯(ダウン専用洗剤使用)および陰干しをしております。

唯一、保管用バッグ(ダウンをいためないようふんわりと保管するためのバッグ)が紛失しております。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は7組11名のご来店。
★今日やったこと
・商品梱包発送2件
・買取品手入陳列2点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。