STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのライトタープペンタシールド)

業務日誌(写真:snowpeakのライトタープペンタシールド)

業務日誌(写真:snowpeakのライトタープペンタシールド)

2023/04/10

今コールマンのガソリンランタンの修理を3台抱えていて、先日買い取ったPetromaxのオイルランタンの整備もあって、今日更にコールマンのガソリンランタン2台の買取をしました!

うーん、ごちゃごちゃしている…。店内にランタンケースがゴロゴロしています(^^;

 

この前の週末の買取点数もそこそこあったので、こちらも店に出していかないといけないので、てんやわんやです!

 

写真は、コンパクト派のソロキャンパーに人気!snowpeakのライトタープペンタシールドです!

ポール1本で立てることができ、公式サイトによるとトレッキングポールやパドルをポール代わりにして設営することもできるそうです。

布にはsnowpeakのシールド加工が施されており、薄いながらも遮光性が高められています。

状態は綺麗な美品。1回使ったくらいの感じです。まだ生地がパリッとしており、折り目もハッキリ。ただし保管状態が微妙だったようで、持ち込まれた時点で埃の混入がちょくちょくありました。一応当店で払いはしました。あくまでもその辺は中古です。

シームテープなどの劣化は一切ありません。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は3組4名のご来店。
★今日やったこと
・査定買取2件8点
・買取品整備陳列5点
・ガソリンランタン修理2件
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。