STEP STOP

ブログ|中古のアウトドア用品をレンタル・買取りが出来るアウトドア用品専門店です|STEP STOP

ブログ

ブログ

blog

今日は水曜日なので本来は定休日ですが、文化の日なので営業しておりました!遠方からいらして、今夜帰ってしまうと言うお客様がEVERNEWの灯油バーナーをお買い上げになっていったので、店開けて良かった…

最近なんとなくお客さん少なめで静かな感じ。コロナも下火になっているし、気候も良いし、みんな本番(キャンプ)の方が忙しいんでしょうねぇ。TerraNovaのランニングザック、大きめの20Lだし、ポケット…

今日は土曜日と思えないくらい静かな日でした。ネットショップのテーブルのラインナップが尽きかけていたので、本日は割と普通なテーブルのご紹介。1994年製だけど、そう見えないくらい綺麗な状態です。…

コールマンのツーリングドームは、ソロテントにしてはちょっと重いですが、通気性が良くて前室が広い、優秀なテントみたいです。バイクや軽自動車キャンプの方にぴったりですね。先日大量に買い取った品…

今日はおそらく30年以上前のものと思われるツールナイフを研いだりしていました。ナイフのほかは缶切りとノコギリだけの、シンプルなナイフです。持ちやすいサイズ感。本日は6組9名のご来店。★今日やった…

昨日動画を撮った灯油バーナーのETINCELLE1000を店頭に並べて、同時にネットショップにも出しました。すでに愛着が湧き始めているので売れたらちょっと寂しいけど、大事にしてくれる人に送り出せると良い…

今日はほぼ1日中、写真の灯油バーナーETINCELLE1000(EVERNEW)を触っていました(笑)先日は圧がかからなくて困っていたんですが、チェックバルブを洗浄したらかかるようになりました。灯油が無かったの…

数か月前に買い取ったシュラフなんですけど、さすがに夏には出せないなってことで眠らせていた、冬山用シュラフを今日店に出しました。リミット温度-25℃(コンフォート温度推定-15℃)。旧モデルだけど…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。