STEP STOP

ブログ|中古のアウトドア用品をレンタル・買取りが出来るアウトドア用品専門店です|STEP STOP

ブログ

ブログ

blog

ここ数日、毎日梱包&発送業務をやっている気がします。意外と時間取られるんですよね~。本日はご来店ゼロ。金曜日に珍しい…★今日やったこと・買取品手入陳列2点・ネットショップに商品登録1件・商品梱…

先日買い取ったEVERNEWの灯油バーナーを触ってみたのですが…うーん、ポンピングしても圧がかからない。妙にポンピングの手ごたえがある(あり過ぎる)のに空気が漏れる音も無いので、なんとなくチェック…

今日は比較的お客さんが多い一日でした。そろそろ秋冬のキャンプシーズンですね!写真は調理器具(クッカーや鉄板、スキレットなど)の棚。最近買取が続いてごちゃごちゃした感じに(汗)本日は11組15名…

昨日査定した32種類38点の品物、今日無事に買取できました!また店の一角に山ができてしまいましたが…。今まで無かった道具や変わった物が多いので、また商品の幅が広がると思います!本日は6組10名のご…

本日の査定…なんと32点!2時間半かかりました…。点数だけなら過去最多です笑本日は4組4名のご来店。★今日やったこと・査定32点・買取品手入陳列3点・ネットショップに商品登録1件・商品梱包発送1件

写真はガーデントーチです・・・って、アウトドアちゃうやんって感じですね。でもあれ、キャンプのランタンとかでよく使うパラフィンオイルなんかを入れて燃やすトーチなんです。イベントなんかで使うと…

先日もチラッとご紹介したogawaのステイシーSTⅡですが…本日ネットショップに出してSNSに投稿したところ、わずか10分後に売れてしまいました。過去最速です(汗)本日は5組7名のご来店。★今日やったこと・…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。